【うろおぼえスケッチング】 クローム髑髏篇


 当時買ったソフトに動画キャプチャ機能があったので、つい使ってみたくなってこんなものが出来ました。自分絵描きではないので、タブレットは筆圧感知も壊れたワコムの10年ものを引っ張り出してきました。

 動画をアップして数時間後に見たらなんか有り得ない閲覧数とコメント数になってるから何事かと思ったら(痛い動画として晒されたのかとw)「ニコニコ生放送(【世界の新着動画】やってみた」で生放送に掲載されていたんですね。44.4%恐縮ですっ。

 あとで答えあわせしたら、何か全然違ってたとかそういうのより塗り忘れとか、せめてコレくらい消しとけよ、というところが気になった。あと韓国語のコメントが何を書いてあるのか気になる。「なにコレ日本人バロス」とか書かれてたらどうしよう。え・・・英語でお願いします!