芸人さんをイケメンにしてみた

D
 世の中、美女より美男の方が希少だと思うの。変な意味じゃなくて、女の子はお化粧とか色々と美女になるためのツールが多いから。そんなわけで、目指せイケメン。男子の方は「あとでアップしよう」と思いながらやったので女子よりかは多少丁寧ですw 女子の動画編集の失敗点をふまえ、極力短時間で見れるように編集してみました。

 フォトレタッチシリーズ(?)は思いつきの遊び半分だったのですが、コメントとかで自分のクセや改良点を指摘してもらって思いのほかためになりました。こういうの、休憩(感覚のリセットタイム)を入れずにやってると、歪みとか結構気付けないんですよね。

 そのうちこれの逆再生版やってみたいです。いかに騙すかというところが悪戯っぽくて面白そう。

狩野武将。